思いやりと愛あふれる
岡山・倉敷の結婚相談所

Blog
ブログ

2020.10.31

紅葉狩りデート

 

10月も末となり、秋の深まりを感じる頃となりました。

芸術・読書・グルメなど、秋らしい楽しみを堪能されていらっしゃることと思います。

 

会員様から、よく「次のデートはどこで何をしたら良いでしょうか」とご相談をいただきます。また「2人で△△へ行ったら楽しかったです」とご報告をいただくことも多いです。

これからの季節のデートならやはり、紅葉狩りでしょうか。岡山・倉敷からですと、近場なら後楽園・旧閑谷学校・総社の宝福寺などがお薦めです。

足を延ばして、県北へ日帰りドライブ旅行にお出かけになるのも楽しいと思います。

つい最近、ある会員様が「奥津渓谷の紅葉がもう見頃でした」とおっしゃっていました。お相手の方と2人で渓流沿いの遊歩道を歩いたら、お話がとてもはずんだそうです。

その奥津渓谷、今週末からは、夜にライトアップを実施するそうですよ。

奥津渓谷へ向かう途中で、はちみつで有名な山田養蜂場の農園へ立ち寄ったそうです。はちみつ味のソフトクリームを食べ、はちみつ商品をお土産に購入したのも楽しいひとときだったとのこと。

はちみつ農園でハニースイートな味を楽しんだ後に、幻想的なライトアップ紅葉の下を肩寄せ合って歩く・・とてもロマンチックなデートになりそうですね。

ぜひ、おでかけになってみてはいかがでしょうか。