思いやりと愛あふれる
岡山・倉敷の結婚相談所

Blog
ブログ

2020.12.07

AKB岡山の納会

AKB岡山(アカデミー婚活ビジネス岡山)」の、今年最後のプロフィール交換会を開催しました。

会場は、岡山市北区大元の結婚式場ルメルシェさん。素敵な個室とランチをご用意いただきました。

新メンバーが3人加わり、皆で協力して岡山の婚活業界を盛り上げていきましょう!という意欲を確認し合っての乾杯。

美味しいランチコースを堪能した後、情報交換と親睦のひとときを楽しみました。

プロフィール交換のほか、ご成婚事例を紹介し合ったり、質問やアドバイスをし合ったりと、たいへん勉強になりました。

メンバーの女性たちは皆、熱意と行動力にあふれていて、私も元気をいっぱいもらえました。同じ目標に向かって共に歩んでいける仲間がいるのは、ありがたいことですね。

「AKB岡山」の結成からはやくも1年がたちました。これからもメンバーと協力しあい、さらに多くの「AKB婚カップル」が誕生しますよう、努めてまいります。

 

《12/18 追記》このプロフィール交換会が開催されたのは12月7日。新型コロナウイルス対策を万全にしてくださっているお店で、食事中は無言、食後の歓談の際にはマスク着用を徹底いたしました。写真も、撮影の瞬間だけマスクを外し、シャッターが押された後はすぐまたマスクを着用しました。その5日ほど後から、岡山市・倉敷市の感染者数が急激に増加し、コロナの波が身近にまで本格的に押し寄せてきたことを実感いたしました。フィルルージュとしても、感染防止に尚いっそう留意してまいります。