思いやりと愛あふれる
岡山・倉敷の結婚相談所

Blog
ブログ

2021.12.22

本年もありがとうございました

0

12月15日(水)に、私がお世話役を務める岡山仲人会の納会を開催しました。
会場は、毎月の釣書交換会で利用させていただいている「ラヴィール岡山」。
岡山駅前という立地の良さと、屋上庭園の独立型チャペルが人気の結婚式場です。

一年の最後の打ち上げということで、ラヴィール岡山の長代表取締役と黒川課長にもご同席いただき、ご用意いただいた特別なコース料理は、とても洗練された盛り付けで、お味も最高でした!

0

この一年の活動をお互いにねぎらい、和やかで有益な会となりました。出席くださった仲人の皆さんも喜んでくださって、帰宅後に感謝の電話を沢山いただきました。
(写真では見えにくいかと思いますが、テーブルの上にはアクリル板のパーテーションが設置され、換気も十分。コロナ対策は万全にしていただきました)

0

0

そして翌16日(木)には、AKB岡山(アカデミー婚活ビジネス岡山)のクリスマス会。AKB岡山は、県内の結婚相談所の志ある女性経営者たちが団結し、勉強会やプロフィール交換会などを連携して行う仲人グループです。結成してはや3回目のクリスマス会で、新規メンバーも増えました。
プレゼント交換やご成婚事例の振り返りなど、心華やぐ時間をすごさせていただきました。

 

0

さて、12月19日(土)のお見合いお引き合わせをもって、今年の当サロンの外出業務は終了いたしました。あとは、交際中の会員様でクリスマスにプロポーズを予定されているカップルが何組かいらっしゃるので、嬉しいご報告を楽しみに待つばかりです。
年が明けたら、1月8日(土)に予定されているお見合いお引き合わせから、本格的に業務を再開いたします。
(年末年始期間も、メールや電話のお問合せはお受けしています)

0

今年も、何組もの幸せなカップルが誕生しました。これもひとえに、関係するすべての方々のおかげです。厚く感謝申し上げます。

0

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。